

Shuriken Pro4

Shuriken Pro4

  • ライセンス : シェア
  • OS : 98/ME/2000/XP
  • 作者サイト : JUSTSYSTEM

B0007OSNS0Shuriken Pro 4

ジャストシステム 2005-03-11
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



多機能な日本製メールソフトです。

多機能なのに軽い軽い。
上で紹介したAl-Mail32に引けをとりません。

また、独自のブラウザメカニズムで、
マイクロソフトのセキュリティホールを狙ったウイルスにも強い。
という宣伝です。

その他にも
・ToDo機能が付いていて、重要なメールを整理したり、
 ポップアップで返信などを忘れないようにしておける。
・自動定期バックアップ機能。(もちろん手動でも)
・Outlook Express、Becky!等からの移行変換ツール。
・暗号化保存や、デジタル署名、POP/SMTPのSSL対応

快適さとセキュリティに、だいぶ力を入れてる感があります。

ちなみに、僕はAl-Mail32から移行しましたが、
特に苦労はしませんでした。

このソフトで僕が一番うれしかった機能は
画面のカスタマイズの自由度がとても高い!!ということ。

ツールバー・壁紙・ウィンドウの色・フォントの色のカスタマイズは、当り前。
フォルダ・メール一覧・メールビューウィンドウのレイアウトも
自由に選べます。

まさに自分だけのメールソフトが出来上がります。
人と違うメールソフトを探しているなら
かなりお薦めです。

written by marl @ Hippo Hiccup

この記事のトラックバックURL

http://hippohiccup.blog14.fc2.com/tb.php/27-0a2104ab

Justsystemの製品っていいですね。
今日、ジャストシステムの「一太郎2005」「三四郎2005」「ATOK2005」をインストールしました。ジャストシステムの製品で固めてみました。やっぱりマイクロソフトの製品よりだいぶいいです。特にATOKはいいです。IMEのへっぽこ変換にはかなりいらだちますがATOKではそんなこと
Shurikenのページ60000カウント超え
[[ジャストシステム:http://www.justsystem.co.jp/]]の電子メールソフト[[Shuriken:http://www.justsystem.co.jp/shuriken/]]について解説した[[ページ:http://www.ne.jp/asahi/mail/shuriken/]]を作って気が付いたら6万カウ

コメント

OutlookからShurikenには・・・
>Outlookからの移行変換ツール
は無いですね。(^^;
Outlook Expressからの移行ツールは有ります。
おぉっと
指摘有難うございます。
お恥ずかしい限りです。。。
すぐに直します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

