

カウンター設置

いつのまにか
ユニークビジターが1000人を超えていたので
記念にカウンターを設置してみました。
右上にある"Counter"ってやつがそれです。

いやーめでたい。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
このブログを読んでくれた皆様に感謝です。

・・・HPの方はまだ全然訪問者は増えてないのに(ボソ)

しばらくは、
アクセス解析と併せて使ってみようと思ってます。


それはそうと、
4日ほど風邪で扁桃腺を腫らして寝込んでました。
今回は一晩であっという間に腫れ上がり、
病院に行った時はすでに手遅れでした。。。
お医者さんに、
「見事!」
と言わせるほど腫れ上がってました。

扁桃腺腫れちゃうと、
抗生物質使っても4、5日治らないし
高熱はでるし
喉の入り口が腫れてるから飯は喉を通らないし
そりゃあ大変です。

今回の最高体温は、39.4度でした。
さらに上がりそうな勢いだったので、
これはさすがにやばいと思い、
濡らしたタオルで全身を拭くという必殺技を繰り出しました。
これで0.5度は下がります!!笑
そこに解熱剤を加えれば完璧です!

今はなんとか沈静化してきて
こうしてブログを弄ってる次第です。

みなさんは高熱が出たらどうやって下げます?
良い方法あったら教えて下さい。


今回ネットで調べて初めて知った無駄知識ですが、
扁桃腺の腫れが引き始める頃に
扁桃腺の辺り(喉ちんこの横のちょっと膨らんでる辺り)に
白いミョーな物が張り付いてることがあります。
これは膿栓というものだそうで
その名の通り、
「食べ物のカスや膿が貯まって固まった物」
だそうです。
ほっといても健康に害は無いようですが・・・
潰すと猛烈に臭いとか。笑
人によっては、疲れると出来る、
なんてこともあるようです。
今まで、なんだろうと不思議だったので、
ようやく謎が解けました。

HP移転してみました

突然ですが、
元サイトを移転しました。

理由はというと、

 ・ 広告が嫌だった
 ・ ちょっとサーバーが重かった
 ・ URLに"Hippo Hiccup"と入れたかった
 ・ 単純にレンタルサーバーを使ってみたかった

というわけです。

コンテンツの割に、
初心者の挑戦的なHP&blogなので
「とりあえず、やってみるか」
という感じで移転しました。笑

それにしても、
blogの方がHPよりもはるかにアクセスが多い。
やっぱりblogってすごい。

written by marl @ Hippo Hiccup

初めましてblog

好きな本。好きなソフト。好きな●●。
なんでもいいから、れびゅーを書いて紹介してしまえ。
ついでに考えたこと、調べたことを垂れ流してしまえ。
ついでにamazonのアフィリエイトにも挑戦してしまえ。
あわよくば儲けてしまえ。というコンセプト。

もう一つのコンセプトは、「たまに●●する人へ」
たまに本を読む人は、たまに読むからこそ
本当に面白い本が読みたいんじゃないかと思うのです。
でも、面白い本=売れてる本とは限らない。
amazonで検索かけてもわかりっこない。
レビューサイトはよくわかんない本の紹介。

僕一人では、本当に薦めたい本やソフトの数なんて限られてます。
ですが、面白い物に出会うきっかけになれば嬉しいです。
そんなわけで、初めましてblog。

ちなみに親サイトはこちらです。
Hippo Hiccup
このblogで公開してる記事は、
だいたいここにまとめるつもりです。
ほとんど更新履歴みたいなblogになります。

written by marl @ Hippo Hiccup

Template Designed by DW99

