スポンサーサイト


ガリガリ君 in -20℃

ガリガリ君 in -20℃

-20℃の世界って体験したことあります?
いやーすごいもんです。
そりゃ鼻毛だって凍りますよ。

そこへ、Tシャツ・ハーフパンツ・草履で行きました。
1分持たなかった。。。
当然ですな。笑

しょうがないので、防寒上着と防寒靴を着用して
守備力を上げました。

そして取り出したるは、ガリガリ君コーラ味。
寒くて味なんかどうでもいい気分でした。笑
目的は、「ガリガリ君 in -20℃」なわけで。

とりあえず
歯をガチガチ言わせて、鼻水垂らしながらも完食。
食い終わった頃には、鼻毛がシャリシャリいってました。

うーん。馬鹿だなー。
まさに不毛な行為。笑

限りなく楽しかったけど
寒さでどっと疲れました。

良い子のみんなは、真似しないでね。

written by marl @ Hippo Hiccup
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hippohiccup.blog14.fc2.com/tb.php/39-fe4b7027

コメント

真似してみたいけど、真似出来る状況を作り上げるのが大変ね(笑。
んだね。
どう考えても、まともな場所じゃないから。笑
こんな馬鹿な願いを叶えてくれた友人二人に
感謝感謝。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

