スポンサーサイト


乗り切った

①レポート (9/22)
②学会 in 京都 (9/28-10/1)
③内定式 in 大阪 (10/3)
④修士論文中間発表 (10/7)

こいつら全部乗り切った。。。
京都で39度の熱出て二日間宿で入院したり
中間発表直前に熱がぶり返したりしたけど
でも、怒濤の3週間をなんとか乗り切った。。。
移動距離が軽く2000kmを超えてるし。笑
飛行機の中では、発表用の資料作りしかしてないし。笑

気分的に安楽死。(  ̄σ ̄)y-…°

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hippohiccup.blog14.fc2.com/tb.php/61-9d4bcf64

コメント

おつかれさま
怒涛のスケジュール、お疲れ様。
俺は今から中間発表用の研究開始だわ。
マジで死ねる気がしてきた。わはっ。
そうですよね
いつも見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

